ブログ

2017-07-09 09:51:00

こんにちは。

ムシムシと暑いですねえ。

プラス素焼きのスイッチが入ったので、今仕事場はサウナ状態です。

当方は作業場の隅に窯を置いていますので、

夏は窯のスイッチが入るととてもとても制作はできないので、事務作業or休みとなります。

昨日はたまった家事を片づけ、お呼ばれに出かけおいしいものを頂いて、

しばしリラックス、ふう~生き返りました(笑

これから薬掛けをしてひと焼きし、7月末からふたたび金沢に行きます。

 

【創作手しごと展ー和みのあるくらしー】

 

日時 : 2017年7月27日(木)~8月1日(火)  

     10:00~19:30(最終日は18:00まで)

 

会場 : 金沢市香林坊大和・8Fホール

 

今回のイベントは、キルトフェスティバルと同時開催になっていて、

日本のトップキルターの大作が並ぶようです。

あの誰もが知っている方のお名前もありましたよ。

さて、今回の創作手しごと展は35組程の出展、

ジャンルが幅広くいつもとはぐーんと違う趣の場なのかな~と思っています。

どんな場にもご縁はあるもので、またいろいろと刺激がありそうですね。

6日間、よろしくお願いいたします!

 

IMG_0057_1.JPG らくだクン一緒に行きます、顔がけっこうムツカシイ、牛でなく羊でなくラクダにしなくっちゃ、お客様最後は皆さん顔が決め手で「この子にします!」なのですよ、どうやらイケメンがいいとは限らないようで~!?