ブログ

2017-09-03 10:23:00

こんにちは。

とうとう9月、陽もずいぶん短くなってきて、

夏の終わり、もの淋しさが漂い始めました。

少しクールダウンで夏バテを癒しつつ、さ~て秋のイベント行きますか!

月の変わりと共に気持ちの方も、今年終盤へ向けての一歩が始まったようです。

 

【第11回 浜名湖アート・クラフトフェア】

 

日時 : 2017年9月16日・17日  10:00~16:00

 

会場 : 浜名湖ガーデンパーク

 

img028.jpg 

 

浜名湖は本当に規模が大きくて、出展数は300を超えます。

そして私は2年ぶりの参加です。

前回は本当に暑い暑い2日間で相当な酷暑でしたが、

今年はいくらか過ごしやすそうな感じですね。

私のブースは「Iー6」です。

前回お越しくださった方は、どうぞその旨お声がけくださいね。

楽しい2日間になるといいな、よろしくお願いいたします!

そしてもうひとつ、

『浜名湖アート・クラフトフェア舘山寺温泉ギャラリー展』

こちらのオプション展にも参加しています。

フェアに参加の作家10名ほどが、舘山寺温泉の各旅館・ホテルにて展示をしております。

これは実はもう始まっておりますよ、私は、

 

9月1日~17日まで『ホテル鞠水亭』さま にて。

 

フェア中も開催していて、かぶらない1点ものもありますので、

温泉にお食事に、そしてご一見して頂けると嬉しいです。

浜名湖は本当にキレイだったなあ~。。。2年前の記憶です。

鞠水亭さんは湖畔沿い、私もフェアの搬入を終えたら行ってみようと思っています。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。