ブログ

2016-02-29 20:11:00

昨年、釉薬の主原料が入手できなくなったことをお知らせいたしましたが。。。

先日久しぶりに材料屋さんに出向くとなんと・・・復活しておりました!え~~~!!

その原材料自体が枯渇してしまったわけではないので、しばらくしたらまたそのうち・・・

とそこの社長さんはおっしゃっていたのですが、おっしゃる通りだったのですね。

ただ・・・値段がほぼ倍近くに。。。(泣)

まあでも、なにはともあれ、よかったです!!

一方で、では一体この1年以上はなんだったのか?という思いもしてきてしまいますが、

結局振り返るに、やはりムダではなかったな~と思います。

あれこれ試行錯誤するうちに、ひょうたんからコマ的なこともありましたしね。

いろいろと改革していくきっかけにもなりましたしね。

神様のギフト、ということで、これからまたどんどん作っていきます!

 

IMG_9168_1.JPG 「湊川公園手作り市」何年越しかのお客様も!ありがとうございました!  

 

2016-02-07 15:47:00
img008_1.jpg

立春も過ぎて、明日は旧正月ですし、本格的に今年が始まりましたね。

いくらか日も長くなり、日差しも強くなってきた感じがしています。

さて、私もいよいよ今月末から、イベントが始まります。

今回は神戸。

よく考えると、神戸で出展するのは初めてのような気が。。。

案外灯台下暗し、ですね。

きっとまだ寒いでしょうが、すごく楽しそうなイベントです!

どうぞお越しくださいね☆

 

【湊川公園手しごと市・2月】

 

◆ 日時 :  2016年2月27日(土) 11:00~16:00  (雨天中止)

 

◆ 会場 :  湊川公園区役所前広場

 

 

 

1