ブログ
こんばんは。
二人展、いよいよ始まります!
今、搬入終えてきました。
作品が足りなくて怒涛の日々でしたが、
今回初出しのものもうまくいき、直直前に出来上がったものも滑り込みセーフ、
あ~~~これだけ出来れば、ふう~~~バッチリです☆
ただ、、、ぐったりふぬけになっておりますね、うふふ(笑
どうぞ、そちらも併せてご確認にお越しくださいませね、お待ちしております♪
3月6日~9日以外は会場に居ります。
「まったくホントに手こずらせ隊員№5」
こんばんは。
今日は、二人展の会場でお世話になる「ふく蔵」さんに、打ち合わせに行ってきました。
ふく蔵さんの正式社名は「富久錦株式会社」、純米酒のみを作る酒造会社だそうです。
創業は、1839年・天保10年、なんと178歳、すごいです、すごいことです!
新撰組も、明治維新も、第2次大戦も、バブルも消費税も、
すべてを目の当たりにして、そして今現在があるのだな~と思うと、
私の作品が並んで大丈夫かしら??とふと思ってしまいますが。。。
でも、古いたたずまいに今感覚がプラスされた、非常に心地よい空間です。
レストランで気の利いたランチもできますし、
暮らしにまつわる食べ物や雑貨など、あれもこれもと味わってみたくなるお品がたくさん。
二人展プラスαで楽しんで頂けるのではないかな~と思っています。
私も会期中にいろいろと物色をもくろんでいますが、
悟空さんは本日さっそく、両手いっぱいでレジに向かっておりました!(笑
そんなこんな、いよいよだな~と居ずまい新たな心持ちで帰ってきました。
私の作業も峠は越えて、あとはできることをもくもくと、そして搬入。
搬入はね、あれやこれやのオモシロイ日になりそうかもしれません!
では、ふく蔵さま、29蔵さまにて平成29年2月28日なのは絶妙に惜しいですが、
景29お邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします♪
う~ちょっと取り損ねました。。。
この一番奥が展示場所です
純米ミニ樽♪
こんにちは。
2月28日から、加西市のふく蔵さんで、ガラスと陶の二人展をします。
あと3週間、今その佳境中の佳境なのですが、
DMが出来上がりましたので、お知らせUPしますね。
【 March and March ~ 春の足音~ 】
ガラスと陶の二人展 ガラス(花凛)・陶(朴洋絵)
****************************
同世代を生きる女性作家二人、初のコラボレーションです。
それぞれの持つ独自の世界観、その繊細にして自由な感性、
二人の織りなす様々な情景を、春の足音にのせてお届けしてみたいと思います。
どうぞご覧くださいね。
****************************
◆ 日時 : 2017年2月28日(火)~3月12日(日)
10:00~18:00 最終日は16時まで
◆ 会場 : 『ふく蔵』 兵庫県加西市三口町1048 0790-48-2005
花凛さんは、バーナーワークのガラス作家さんです。
もともと、クラフトフェアでのお客様だったのですが、
今回ご一緒する運びとなりました。
会場のふく蔵さん、すごく素敵な空間ですよ。
また打ち合わせに行くことになっているので、写真撮ってきます。
後日改めてご紹介しますね。
あ~~~作品展ってやっぱりフェアやイベントとは違いますね。
何かを作っていく感はやっぱり面白いです!
ただ、私もまだどんな作品が並ぶのか、
窯出ししてみないことにはわからないわけでして、
そりゃね、どひゃ~ん☆の可能性もありますし。
もしそうなったら??
それはもちろん当然、『めいっぱい笑って頂きます!!』
では、よろしくお願いいたします♪