ブログ

2020-03-08 21:51:00

こんばんは。

スマホの操作もだいぶ慣れてきて、

そうそう、ラインも使えるようになりましてね、

「おっさんアホかアホか~♪」

「アホやアホやでえ~♪」

とまあアホな会話を楽しんだりしています(吉本風・笑)

でもやっぱりスマホ入力が不得手で、結局PC版使うのですけどね。

さて、この間世の中は新型肺炎・一斉休校という前代未聞の事態が起きていて、

全国各地のクラフトイベントも、どんどん中止になっていっています。

私も4月初めに予定していたイベント、見送ることにしました。

今後どうなるか、様子を見ながらになりますが、

こういう時はもう、コツコツ作りためていく方が賢明かな、と思っています。

じゃあもうね、一斉休校なんて人生初だわ!便乗しちゃえ!と数日おなまけ、

もうな~んもしない!にゃんことゴロ~ン♪

そしたらメール、お写真もたくさん頂きましてね、ありがとうございます!

 

DSC_1799_1.JPG ギャラリー樹環さん、星野リゾート軽井沢にあるギャラリーです、展示の様子を送って下さいました、その1枚です

 

いや~んもう~嬉しい~ゴロ~ンじゃないや~ん♪

というわけででおなまけ撤回、

いつもの日々、いつもの暮らし、

ずっと以前からずっと工房生活の私、

世の中はものすごいスピードだけど制作は徒歩、

ならむしろ「わたしずっとここにいるよ♪」

そういう在り方もあるのかな、と思ったり。。。

でふと思い立ち、トップページの画像を変更してみました。

そういえばもう何年もずっと同じだったのでした。

あれは確か、富山のIさんのお宅に行ったのでしたよね。

「ずっと」と思うとちょこっと変えてみよと思い立つ、

不思議なものですね♪

1