ブログ

2026-06-28 10:32:00

例年通りの梅雨入りでしたが、案外?涼しげ??

じめっとする日もあるものの、

比較的過ごしやすくて助かりますね。

今回の窯焚きも非常に心地よく集中できて、

うまく仕上がってくれました。

 

IMG_9581a.JPG 灯り『birdbird』飾りbirdにチョーカー付きです

 

IMG_9513a.JPG 筒マグ『BOUZU』昔よく作っていた坊主箸置きを起こしてみました、通好み?

 

IMG_9457a.JPG 丸マグ『源氏香図』源氏香図は全52種類、ちょこっとアレンジしているのでそのどれでもないですが、源氏香図風和テイストです

 

IMG_9487a.JPG 筒マグ『piano♪』こちらも花器piano♪をマグにしてみました、いい感じです

 

昨年後半から何かと慌ただしかったのですが、

この5月6月は非常にリラックスできましたですね。

春用件も着々とこなし、制作もいい感じに集中できて、

久々に落ち着いた期間を過ごせました。

新柄も増えてきましたし、

この辺りで一度作り方を安定させて行こうかな。

というわけで、これから暑くなっていきますが、

コツコツと、モクモクと、

モグモグ潜りの『モグラ期間』になる予定です♪

音楽はね〜ボサノバでいきま〜す🎶

 

DSC_1990.JPG ガウディ展観てきました、感動をありがとう✨

1