ブログ
2026-06-28 10:32:00
例年通りの梅雨入りでしたが、案外?涼しげ??
じめっとする日もあるものの、
比較的過ごしやすくて助かりますね。
今回の窯焚きも非常に心地よく集中できて、
うまく仕上がってくれました。
筒マグ『BOUZU』昔よく作っていた坊主箸置きを起こしてみました、通好み?
丸マグ『源氏香図』源氏香図は全52種類、ちょこっとアレンジしているのでそのどれでもないですが、源氏香図風和テイストです
筒マグ『piano♪』こちらも花器piano♪をマグにしてみました、いい感じです
昨年後半から何かと慌ただしかったのですが、
この5月6月は非常にリラックスできましたですね。
春用件も着々とこなし、制作もいい感じに集中できて、
久々に落ち着いた期間を過ごせました。
新柄も増えてきましたし、
この辺りで一度作り方を安定させて行こうかな。
というわけで、これから暑くなっていきますが、
コツコツと、モクモクと、
モグモグ潜りの『モグラ期間』になる予定です♪
音楽はね〜ボサノバでいきま〜す🎶


