ブログ

2016-05-17 08:33:00

こんにちは、長岡、行ってきました!

今回は金曜に出発、休み休みしながらトコトコ、

お天気もよく、滋賀あたりからすごく景色も良くなってきて、

ギリギリまで忙しかった分、ものすごいリフレッシュになりました!

今の時期、緑がすごくキレイでエネルギーに満ちてますものね、

車で走るだけでもすごく癒されて、ちょっとした旅行気分です。

 

IMG_9201_1.JPG この向こうが琵琶湖だったのですが、写ってなかった。。。

 

IMG_9208_1.JPG 尼御前岬、う~んもっとキレイだったのですが曇ってきちゃった、能登塩アイスがおいしかった!

 

IMG_9210_1.JPG あ~ん、この反対側が立山連峰で、ギリギリ御姿だけ見れたのですが写真はムリでした。代わりに夕陽、それも木立にジャマされちゃいました。。。

 

う~ん、どうも写真がうまくなくて、ザンネンですが。。。

このあと、白エビ天そばを頂いて(おいしかった!)夜道を走り、車中泊。

私は携帯を持っていないので、ちゃんと目覚まし持っていきましたよ(笑

翌朝ちょっと寝ぼけた状態で、会場入りしました。

 

IMG_9212_1.JPG 

 

会場は長岡の街中で、公園施設のようなトコロ

自分のブースに車横づけできたので、搬入はホント、ラクでした。

土曜も日曜も、いいお天気で、風もなく(助かった!)大賑わいの2日間でした。

 

IMG_9222_1.JPG

 

逆に日差しがすごくて、お客様も汗かきかき、

太陽の移動に合わせて、日よけや展示位置をずらしていくのに忙しかったくらいです。

皆さん、遠いところから~とねぎらって下さり、また来て下さいね、と!

はい、遠出、どれだけしんどいのかな~と思っていましたが、

なかなか楽しいな~と(お天気次第ではありますが)。

今回で、遠さの垣根、取れたかもしれません、またお会いできそうです!

今回いまだかつてないエリアに行ってみまして、見知った顔ぶれもごくわずか、

でもその分の刺激やふれあいがあり、非常によかったな、と思います。

お隣やご近所の出展者さんも、えらくオモシロイ方々ばかりで(笑)やはり皆さんそれぞれ、個性的です。

皆さまありがとうございました!

今月はもうひとつ、奈良行きますよ(すごく近く感じる!)よろしくお願いいたします☆

 

IMG_9218_1.JPG 福島から3時間かけて、のんべえ4人組の応援です、あ~んホントお会いできて嬉しかった!皆さん相変わらずのお元気ぶりでたまげましたです、ヒロミ・ゴーは聞き損ねちゃいましたが~(笑

 

IMG_9214_1.JPG vanguai kou-bou の福島ちゃん!素敵な作品なの、いつも仲良くしてくれてありがと~☆