ブログ

2016-05-30 13:13:00

こんにちは、奈良行ってきました!

が、2日間の様子はまた後日にいたしますね。

今週末は、長野の駒ヶ根に行きますので、今日はそのご案内です。

駒ヶ根に参加するのは初めて、そして、2週続きでイベントに参加するのも初めてです。

ホント、今年は「初めて」が多いのですよ~。

 

【くらふてぃあ杜の市 vol.20 】

 

◆ 日時 : 2016年6月4日(土)・5日(日)  10:00~17:00

 

◆ 会場 : 駒ヶ根高原 菅の台・駒ヶ池 特設会場

 

総勢333組、大道芸や様々なアトラクションもありの、すごく大規模なフェアです。

私は、駒ヶ池会場、場所は決められていないので、「場所取り」があるのですが、

私はたぶん。。。「残り物には福があってくれ~!」でいきそうです。

ともかく、駒ヶ池会場は、天気が良ければ絶景が見れるそうなので、ものすごく楽しみです!

そしてね、もしかしてもしかして。。。?どなたかにお会いできるのかしら。。。?

最近あちこち行くようになって、すごく驚いていることがあるのです。

例えば、浜松でお会いした方に山口でお会いしたりとか、え~~~っ!

長岡でお会いした方々で、長野から来ておられる方に何人もお会いしましたし、

あ~~~!という場面に出会えると楽しいなあ~と思ったりね、しています。

本当に、作家さんだけでなく、お客様もすごくパワフル!

そうやって刺激やエネルギーもらえる分、

毎回ごとに、できるだけ新しいモノを加えていこうと、頑張ったりするわけなのですよ。

なかなか出来上がらないのがたまにきずですが、

これから窯出しする分を加え、今度は東へ400キロ、元気に行ってきますね!