ブログ

2016-08-27 20:28:00

川西阪急での1週間、無事終了いたしました。

まずは、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

姫路から川西は思った以上に遠く、1週間びっちり10時~20時までほぼ立ちっぱなしの在駐は、

正直、ほんとにキツかったです。

最初の数日は通ったのですが、これちょっと倒れるなあ。。。と思い、

途中から宿泊にして、なんとか乗り切りました。

本当に、暑い暑い盆明けの日程で、そんな中すっかりはまって気に入って下さった方々、

何かお役に立てたのかな、と思うと、本当に嬉しい限りです。

またお会いできるのを楽しみにしております。

今回初めての百貨店での1週間、いろいろと細かい決まり事もあり、

わからないこと多々で、やはり多くの方々に助けて頂きました。

姫路のHさん、何日も手伝ってくれて、ホント救われました、ありがとう!

お隣りのヨネちゃん、楽しかったです、いろいろして下さってありがとう、次は姫路でね!

お向かいのUさん、なんでしょ、この出会いは!ありがとうございました、今後ともヨロシク!

ご一緒した作家さん、ありがとうございました、またどこかでお会いしましょう!

フロアの皆さま、いろいろ粗相をしてすみませんでした、お世話になりました。

ネコ友Kさん、1週間もにゃんこと植木のお世話、ありがとう、いつもホントに助かってます!

今回は、ざっくり例えて言うなら、、、「過酷な冒険」かな(例えになってないですね・笑)

それだけに、なんと言いますか、、、「オツ?」いや「絶妙?」そう絶妙!

過酷な中に点在する絶妙な何か!これが非常に「オツ」な感じの1週間でした(勝手な表現ですね)

不思議な体験も多々、大変でしたが終わってみれば実り多い1週間、ありがとうございました!

そうそう、あの子たち、無事並びましたよ!

 

IMG_9391_1.JPG