ブログ

2017-03-25 23:08:00

こんばんは。

何だかいつまでも肌寒いですねえ。。。

二人展からほぼ2週間ですが、その時とさして変わらない気温です。

桜も例年より遅いようですし。

まあでも今の私の日常は、非常に穏やか、です。

あのゾウさんは、Iさんチに行ったのだものね~~~♪

MさんとMさんの時計は、ばっちぐーに収まったかしら~~~♪

とか思いながら、定番ものを作っていってます。

追われずに作る、というのはやはりシアワセであり、

でもずっとそうだとぽよ~んとしすぎてしまって、

ただでさえスローな手びねりが、さらにスローになっちゃいますのでね、

追われた後、こうして調整できる期間があれば、

体力的にもベストだな~と思います。

そして、またしてもストップしてしまっていたウォーキングも再開しました。

2か月ちょっとぶりにいつもの道を歩いていると、

ぎょっ!見知らぬ建物!ラーメン屋さんのようです。

そのまま行くとまた、

ぎょぎょっ!!見知らぬショールームが立ち上がってる!!

え~~~もうホント諸行無常すぎ!(笑

と言うより、いかに引きこもっていたか、ということなわけで、

一瞬、私はそうだ冬眠していたのだわ・的な感じにおそわれました。

冬眠じゃないのにね、ガンガンやってたでしょ、ああそうでした、

ヒトのアタマってそんなの、オモシロイですね。

さて、実際のところ、終わって数日はぼや~っとした感じでしたが、

遠方からのお客様が連日お越し下さり、目覚めの後押しをして下さいました。

遠くからわざわざここまで、、、ありがとうございます。

感激するとつい、『握手してください!!』

握手おねだりが出ちゃいますね(笑

 

IMG_9707.JPG Kさん吟味中、山口より新幹線で、ありがとうございました、刺繍のジャケットよかったですナイス!姫路城はいかがでしたか?