ブログ

2017-06-01 13:31:00
img025.jpg

こんにちは。

つがるもり、無事行って帰ってきました!!

丸1週間の長旅でしたが、

いやあ~~~イベント出展の意味あいを大きく凌駕した、魂の旅的な(大げさ!)

とてつもない景色に不思議な出会いも、素晴らしい1週間、ありがとうございました!

今後片付けをしておりますが、この間のメールがずらっと!

私は携帯もパッドも使っていないので、不在時は音信不通になります。

にゃんこや植木のお世話、月末の報告やお気遣いメールが並んでいるのを見て、

ああこの日常が大事なのだと、いっそう身に沁みる次第です。

順次返信していきますね、ありがとうございます。

さて、青森の報告をしたいところですが、

来週末はまたしても同じ経路で金沢、そちらを先にUPしますね。

今回は、野外ではなく屋内駅展示です。

雨の心配はいらないですね、青森では土曜日かなりやられました。

駅での展示は初めてなので、いつもとはまた違った2日間になるのかなと思っています。

ほぼ2週続きのような出展ですが、青森からそっくりそのまま移動するわけではありません。

少し違うものも交えて、金沢展示に向かいます、愛車と共に。

私の11年目の軽自動車も、動く第2の住まい、と化してきております。

今回は400キロほど、なんとも近いですね~(笑

金沢のみなさま、よろしくお願いいたします。

運転も荷物もぬかりなく、で行って参りますね!

 

【雑貨×雑貨マーケットvol.16】

 

日時 : 2017年6月10日・11日   10:00~18:00

 

会場 : 金沢駅おもてなしドーム地下イベント広場