ブログ

2017-08-22 22:11:00

こんばんは。

8月も下旬に入ってきました。

あの棚は結局、新・新調になったのですよ(棚板は見送り)。

まったくもってこの8月は、悶絶月間、でした(笑

う~~~あ~~~うぐぐ~~~。。。こりゃだめだ!!

というわけで棚作りを前倒ししたのですが、

ここでもまたう~~~うぐぐ~~~。。。何をやってもちぐはくで収まらない感覚。

でも最後もうそれまでの労力も出費も全部捨て去って、

すぱっ!とやり直したのはよかったですね、スコン!と収まりました。

そして土を触るとね、もお~~~待ってたよお~~~!

ようやく感覚がかみ合い始めました。

1を2にするのは比較的カンタンなのですが、

0を1にするのはね、やはりなかなかタイヘンなのです。

私など結構、もがく、あがく、よじれる、のたうつ、泣く、流血する、

などさまざまありますが、でもその先には醍醐味が待っているわけで、

ギリギリの一線、それを探し当てようものなら、く~~~っ!!

5次元の絶妙なかみ合い、そんな感覚があろうものなら、きゃ~~~っ!!

すみません、意味不明(笑

まあ、私はお酒は飲まないですけど、

めいっぱい働いた後のキンキン冷えたビール!みたいなものでしょうかね。

さて、ようやく感覚が戻ってきて、今日は種から芽が出たような感じもありました。

まだまだ様子をみないといけないですけどね。

さあ悶絶月間をくぐり抜け、ここからはね、軽快に♪♪

 

IMG_0149あ.jpg これは1から2なので悶絶しません、でも↓のところの収まりは少々悩みました、カーブつけたいしさあどうする!部分の収まりはやっぱり悩みますね、そしてこのあとオマケが付いたのでした☆