ブログ

2019-12-30 10:00:00

こんにちは。

今年もいよいよ明日を残すのみとなりました。

この一年も、作品を通じて、そして作るということを通して、

たくさんの方々と繋がることができました。

本当にありがとうございます。

今年はいつにもまして、温かいお声を聴く機会が度々あって、

こんなに大事に愛用して下さっているんだなあ。。。

え~そういうきっかけに、それは嬉しいなあ。。。

と、こうして書きながらも、改めてしみじみ実感する次第です。

そして、作るという環境を尊重し、販売を引き受けて下さっている方々、

本当にいつもお世話になり、ありがとうございます。

非常によちよち制作ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして最後に、大きなお知らせです。

 

来年度より、氏表記を現姓の「新井」に改め、

「朴洋絵」から「新井洋絵」に改変いたします。

五年前の国籍取得の折に、姓も名も使っていなかった方を選択しましたので、

二段階に分けての変更、これにて完了となります。

「朴」姓は、高校を卒業して以降、ほぼ35年ですね、名乗りました。

いろんなことがありましたけど、

もう全て、めいっぱいやり切ったなあ~という思いと共に、

今年をもって無事卒業、とすることにしました。

度々の変更で、紛らわしくさせてしまいますが、

宜しくお見覚えの程、来年度もよろしくお願いいたします。

 

では、2020年、

和やかで幸多き一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

2019年12月30日 朴洋絵 拝