ブログ

2015-06-21 11:11:00

こんにちは!

今日は、夏休み親子(子供)陶芸ワークショップの詳細です。

カップ・ペン立て・花入れなど、平ものではなく起き上がったものにトライしてみましょう!

小さなお子さんは手が小さいですのでね、小さいお子さんが対応できるやり方で作ります。

高学年のお子さんや保護者の方は、それをうまく整えていってみてくださいね。

低学年以下のお子さんは、保護者の方もご参加お願いします。

一緒に作業しながら、フォローしてあげてくださいね。

もちろん、わたくしめが全員フォローいたしまので、おひとり参加でもかまいませんが、

参加外の保護者の方が横に座ってフォローするスペースは確保できなさそうなので、

作業台の脇のスペースで見て頂くことになるかと思います。

そのあたりは、お申込み時にご確認くださいね。

 

◆ 日時 :  2015年7月19日(日) 13:00~ と 15:00~

 

◆ お代 :  おひとり2500円~

 

◆ 持ち物 : 古タオルひとり1枚・ハンコや型抜きなど

 

お代は、参加おひとり2500円ですが、

親子や兄弟など、1世帯で2人目以降は、おひとりにつき500円引きにいたしますね。

仕上がりの色は選んで頂けますが、基本的に1色がけでの料金になります。

オプションとして、一番左のような数色づかいの仕上げもお受けしますので、

仕上げに関しては、当日ご選択くださいね。

持ち物ですが、古タオル、は土で汚くなりますので、雑巾にしてもよいようなものを。

ハンコやクッキーの型抜きなどは、装飾に使えるかもしれません、あれば持ってきてみてください。

他、おうちで粘土細工する時などに使っている小物があれば、それも役に立つかもしれません。

あと、汚れてもよい格好でお越しくださいね。

 

では、お申込み、お待ちしておりま~す♪